ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2011年06月14日

記憶   -№61-

いっぱい思い出をくれて
いろんな曲を教えてくれた

某アニメのEDだけれども
聞いててあなたを思い出した

メールもいれてみたけど・・・

このブログが
私からあなたに伝えられる
唯一の連絡手段なのかもしれないね

今は どこを見ても
あなた
いないから・・・



なつかしいスキンをつけてSS撮ってみました記憶   -№61-

もしも もしも目にする機会があったなら
一度聞いてみて下さい

「ひとりさみしく」 ShaNa

Posted by ゆうな at 19:00│Comments(10)
この記事へのコメント
thank u
Yuuna^^
Posted by thank u at 2011年07月11日 17:58
(^-^)♪
Posted by ゆうな at 2011年07月14日 21:08
最近どうしたのかな?
Mailみてね
Posted by Good at 2012年05月01日 14:39
今日はふと君の事を思い出しました。
元気でいてくれるといいのだけれども・・・
Posted by ひろ at 2013年06月15日 20:22
私はたぶんあなたより
もっと・・・
そう もっと
あなたのことを思う時間を
持て余していますw

あれからいろいろあって・・・
PCも壊れたり^^;
今は復活してるのだけど・・・
あなたのアドレスも失ってしまいました・・・><
携帯のセキュリティも変更できなくて・・・

またメール下さいませんか?
Posted by ゆうなゆうな at 2013年06月28日 21:49
ふと…
逢いたいと思った
Posted by ゆうな at 2014年06月10日 15:34
強くなりたいよ

強くなりたい…
Posted by ゆうな at 2014年07月09日 23:40
あけましておめでとう
元気にしているかな?
ふと君の事思い出しちゃった
Posted by ひろ at 2017年01月05日 14:00
いつまでも
大事な人

いつまでも
大切な想い出
Posted by ゆうな at 2022年10月05日 04:09
初めてコメントしてから12年もの歳月が流れたのですね。元気にしていますか?
以前よく聴いていた曲が掛かり、君の事を思い出しました。するとコメントが増えていて甘酸っぱくって、懐かしくって、優しい気持ちになれました。流れてきた曲は「加藤ミリア Aitai」「HY nao」でした。
Posted by ひろ at 2023年06月04日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。